安さに挑戦!看板、展示販促品、POP、店内サイン、店内装飾、屋外装飾など印刷制作・通販 カラークリエイト

お問合せ・ご相談・お見積りお気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせ
  • phone 06-7493-2639平日9:00~
    18:00
  • mail

簡単設置できる商品多数!webshopはこちら

UV印刷オリジナルキャンバスパネル

弊社のオリジナルキャンバスパネルはインテリアにも最適です。

サイズはA0~A4、B0~B4と幅広く対応しているのでお子さんやペットの大切な写真を

キャンバスパネルにしてお部屋に飾ることができます!

記念日や誕生日などのプレゼントにもオススメです★

 

 

こちらはお客様からご注文いただいたキャンバスパネルです。

大切なワンちゃんの愛くるしい表情が大きいサイズで楽しめます!

 

こちらは大きいサイズで制作しているので、ライオンの存在感と迫力がありお部屋の雰囲気が一気に引き締まります!

お部屋に飾っていただくと簡単に印象を変えることができますよ★

 

弊社では、お客様に入稿していただいた画像データをキャンバスパネルに加工いたします。

凹凸のあるキャンバス生地にダイレクト印刷するので、キャンバス生地の質感がのこり立体感のある仕上がりに。

側面まで印刷可能です。

入稿していただいたデータへの名入れ、文字入れ加工が無料です。

イメージが決まるまでとことんやり取りさせていただきますので、お気軽にご相談ください!

詳しくはこちらの商品ページをご覧ください

 

PAGE TOP