安さに挑戦!看板、展示販促品、POP、店内サイン、店内装飾、屋外装飾など印刷制作・通販 カラークリエイト

お問合せ・ご相談・お見積りお気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせ
  • phone 06-7493-2639平日9:00~
    18:00
  • mail

簡単設置できる商品多数!webshopはこちら

ピアットジェイ(Piatto J)様 

(大阪府大阪市西区京町堀1丁目18−16 パークビル1F 日宝北浜ビル)

ボリューム満点のランチが味わえる、家庭的なお料理と鴨料理のお店です!

お酒の種類も豊富で、ディナーも人気のお店です!

 

 

費用を抑えるためにお客様自身に採寸を行ってもらい、弊社がそのサイズに合ったシートを制作いたしました。

 

 

こちらはお客様が実際にシートを貼っている様子です!

まずは、マスキングテープなどで仮止めをしながら貼りつける位置を決めます。

 

位置が決まったらガラスにシートを貼り付けます。

自己吸着フィルムを使用しています。

スマホの保護フィルムを貼る感覚で施工できますが、小さい埃などが入りやすため注意が必要です。

 

 

こちらはアルミ複合板に両面テープとシリコンボンドを使用して貼り付けています。

採寸していただいたサイズ通りに制作しましたので、ぴったり綺麗に貼り付け可能!

 

すべての施工が終了した状態がこちらです。

ガラスや柱にイラストが入ることで、イメージがガラッと変わります。

統一感のあるおしゃれな印象になり女性のお客様が増えたそうです!

 

 

弊社では引き続き、施工事例を募集しております!

HPブログとInstagramで店舗のご紹介もさせていただきますので、

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

 

PAGE TOP