安さに挑戦!看板、展示販促品、POP、店内サイン、店内装飾、屋外装飾など印刷制作・通販 カラークリエイト

お問合せ・ご相談・お見積りお気軽にお電話ください! メールでのお問い合わせ
  • phone 06-7493-2639平日9:00~
    18:00
  • mail

簡単設置できる商品多数!webshopはこちら

withコロナ時代に向けて

まだまだ新型コロナウィルスの影響を一番に受けている飲食店様のなかには、
「感染対策は、徹底的にやっているけど、おかげでお店のイメージはちょっとなぁ」
「もっとおしゃれでお店の雰囲気に合った、飛沫感染防止パネルがあればなぁ」
と悩まれている方も多いはず。

蔓延防止処置法に対する一時的に用意した飛沫感染防止パネルは、殺風景で味気ない雰囲気なのではないでしょうか?

はたまた、ホームセンターで買ってきたプラスチック段ボールをブックエンドで立たせているだけなんてこともあったりしていませんか?

飛沫感染防止パネル アクリルパーテション カフェ飛沫感染防止パネル アクリルパーテション カフェ飛沫感染防止パネル アクリルパーテション カフェ

カフェやレストラン向けアクリルパーテション

お店のことを考えてきた弊社だからこそ提案する飲食店様向けに考え出した商品が今回紹介する飛沫感染防止アクリルパーテションになります。

ただのアクリルパーテションでは味気ない、カフェやレストランに無機質なアクリルか立っているだけではさらに無機質。お店の雰囲気は台無しですよね。
アクリルの形状や大きさにもこだわったパーテションは、厚みにこだわり、重量を持たせることで、ちょっとの風で倒れることはありません。

オイルステンで着色された木の雰囲気を損なわず、自然とお店に調和するのではないでしょうか。

完全に塞いでしまう四角いアクリルパーテションでは、向かいの友達とも料理を分かちにくくなるし、会話も聞こえにくくなってしまいます。
円形にこだわるのは、テーブルの上にお皿などが置かれたときに完全に塞がないようにするのと、会話もある程度聞こえる工夫となっております。

飛沫は直線的に飛ぶことが知られています。
四角いアクリルパーテションの下部分が開いている場合、その開いている部分を通って、向かいのお友達に飛沫が飛んでしまいます。
円形で真ん中に支えがあることで、向かいの方と直線的に結ばれないため、飛沫はいったんカットされることが考えられます。

円形にこだわる理由は、お判りいただけましたでしょうか??飛沫感染防止パネル アクリルパーテション プリント

 

 

 

映えること間違いなし!イラストや店名やメニューなどオリジナルプリントにも対応!

さらに弊社オリジナルのサービスとして、提案いたしますのが、イラストや文字をフルカラーでプリントできる印刷オプションになります!

アクリルなので透明な仕切りとして、ただ立っているだけではもったいないと思いませんか?

ちょっとした空間に、店名やメニュー、イラストなどお好きなイメージを、フルカラーでプリントできます。

インスタ映えするイラストはもちろん、お店のメニューにあったイラストや、QRコードをプリントすれば、お客様がお料理を待っている間にお店の紹介動画を見てもらうことで、お客様を飽きさせない工夫もできたりします!

ただのプリントでも、工夫次第でバズリ要素は無限大なはずっ!

 

 

飛沫感染防止パネル アクリルパーテション プリント

うちのお店に合うのかな?

いま掲載しているのは、円形の木工台のアクリルパーテションになりますが、お客様のお店の雰囲気に合わせたパーテションも提案いたします!

「うちのお店、こんな感じなんだけど、こんな色でできないかな?」
「この大きさだと、うちのテーブルにはちょっと大きいと思うんだけど。。。」
「インスタ映えのイラストを入れたいけど、デザインから考えるのはちょっと。。。」

そんなお客様のご要望には、ご相談いただければ個別に対応いたしますし、お店にあったパーテションを提案いたします!

お問い合わせは、メールでもお電話でも、随時対応いたします!

お見積りは無料でいたします。
大きさやデザインで、別途料金が発生する場合があります。

 

ご注文いただいてから製作さいたしますので、お店にあった形や大きさで、注文できたほうがお得だとは思いませんか!?
発送までに日数はいただきます。発送日は後日連絡となります。

メールではいつでも受付 info@calla-create.com

電話では平日朝9時から18時まで受付 06-7493-2639

お気軽にお問い合わせください!

飛沫感染防止パネル 円形アクリルパーテーションはこちらから!

PAGE TOP